私たちリエイジアエージェンシーは、
人の心理や欲求を様々な角度から深く見つめながら、マーケティングチームとクリエイティブチームが協働し、
人とブランドを本質的に結びつけることで、人の暮らしに新しい思想を描いていきます。
具体的には、志向性から導き出す消費者行動分析から、
ブランドコンセプト開発、製品開発、ネーミング開発、パッケージデザイン開発、店頭デザインやWEB、各種ツール施策、
最終的にはブランドガイドライン開発や、インナーブランディングのための
社内啓発施策プランを作成し実行していきます。
私たちのアプローチは
クライアントの( )を請け負います。
( )に入るのは、何か?
ご依頼内容の本質を見極めコンセプトの策定・企画立案を行い、制作全般のディレクションを行います。
仮説の構築と検証・分析をもとに、戦略全体を最適化。戦術への部分最適も視野にトータルプランを紡いでいきます。コミュニケーション対象となる生活者の深層心理を考察し、具体的なペルソナの設定とともにさまざまな生活情報接点からの意識/態度変容も踏まえたストーリーを展開。ロジカルとエモーショナル、左脳と右脳で構築していく戦略のシナリオ化で強みを発揮します。
デジタル世代の成長により、今後ますます発達していくデジタルマーケティングにおいて、私たちは、緻密な設計とターゲットを射抜くアイデアで絆を創り続けるノウハウをもっています。同時に、進化するデバイス、ビッグデータを活用したアドテクノロジーなど、新しい広告手法を常にアップデートし、あらゆる側面から総合的なサービス提供を実践します。
その実践のために、私たちのクリエイティブは綿密な計算による企画力と、既成の概念にとらわれることのない表現力によって価値の最大化を実現します。徹底した分析と多彩なノウハウ、そして独創的なアイデアによるコミュニケーションデザインにより、生活者を目的地へと導きます。